人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路線バスの旅、堺~鳥羽

こんばんは。僕はもの思いにふけりたいとき、二色浜に行って海を見るんですね。
で、二色浜に行ったんですが、そしたらそこに一人の女性が仁王立ちしてました。
何してるんだろうと思ったら、女性がひとりと思ったら、女性の下に男がいてびっくりしました。しかもスカートの中に頭を突っ込んでるんですね。
おいおいと。
どうせやったら見えるようにしてくれよ。ちゃうか。

この前テレビ大阪でやってた、路線バスの旅のビデオを観ました。あの太川陽介と蛭子さんがやってるやつです。
この前のは大阪の堺から三重の鳥羽まで、和歌山の潮岬を経由して行くというものでした。
堺発路線バスの旅て。どんだけテンション上がるルートよ。
堺駅から堺東、さらに光明池に立ち寄り、サンピアにある都麗美でモーニングて。どんだけ地元やねん。おもしろすぎや。
しかし僕も知りませんでしたが、和歌山方面に行くバスって全然ないんですね。電車やったら一発でいけるのに。
南海ってこういう感じなんですよ。蛭子さんも難解だって言ってたけど、まさに南海クオリティ。
で、結局3泊4日以内に鳥羽に着けず、終了。伊勢まで行ったのに、あーあやね。
しかしおもしろかったわあ。
by yuricoramu | 2015-09-30 00:06 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン