ユリコーンのベースフーミンのコラム

by ユリコーンフーミン

デート~恋とはどんなものかしら~秘湯SP

「デート~恋とはどんなものかしら~秘湯SP」を観ました。
このドラマ、連ドラでやってる時から大好きで、ここ4、5年観たドラマの中でも一番好きなドラマだったんです。
それで今日のスペシャル。
最初の20分くらい、おもしろいんだけど、そこまででもないなと思いました。思い出が美化されすぎたのかしら。
でも、30分過ぎたくらいからエンジンがかかってきまして、やっぱりおもしろいなと。
笑いとしてもおもしろいし、話的にも感動します。
国仲涼子が妊娠の為か、声だけの出演なんですね。普通のドラマだったら旅行に行ってるとか何とかでごまかすところだけど、あえて国仲涼子の存在を匂わすところも、このドラマらしいなと思いました。
このドラマの杏がほんとに感じ良くて、いいですね。
高等遊民、あこがれます。
あー、やっぱいいわあ、このドラマ。大好き。最高。
[PR]
by yuricoramu | 2015-09-29 00:55 | テレビ、芸能 | Comments(0)