人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金スマ15年で飯島愛

金スマ15年スペシャルを観ました。
15年前というと、2000年。
2000年って、つい最近のように思うけど、世の中の出来事と一緒に振り返ると、だいぶ前の出来事だったんだなあって思ったり。
昔の映像が映ったけど、中居も安住も若い。
そして飯島愛の特集をしてました。
飯島愛なあ。今生きててもまだ42ですって。まだそんなんかあ。
亡くなったのが36の時だって。そうかあ。
結局なんでしたっけ。孤独死みたいな感じでしたっけ。
死因は結局よくわかりませんが、この番組を観てると、もしかしてうつ病みたいなだったのかなあって思いました。
あくまでも僕が今勝手に思ってるだけですよ。でも、今日の金スマを観てると、今結果を知ってるからそう思うのかもしれないけど、なんだか生きるのに疲れてるように見えました。だから芸能界も引退したのかなあって。
なんだかかわいそうで、号泣してしましました。
by yuricoramu | 2015-09-18 23:37 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン