人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼音楽祭at現代文明

両親を連れて、ららぽーと和泉に初めて行ってきました。
うちから車で近いんですよね。
いいカーディガンがあったら買おうかなあと思ってたんですが、ピンとくるのがありませんでした。
そのかわり、ジーパンを買いました(買ってもらいました)。実はジーパンを買うのは10年以上ぶりです。
まあまあ高いジーパンでしたが、そのかわり20年は履きますよ。僕は服の持ちがめっちゃいいんです。
おそろしくなったんですが、ジーパン20年は余裕で履くなと思ったんですが、20年後って僕57ですよ。
マジか。え、20年後ってもう57?こわっ。いやんなるわ。

昨日、ベートルズのライブに行きました。
at京都丸太町現代文明。
納涼音楽祭というイベントで、ベーさんはじめ、6人の出演者がいました。
みんなボサノバ系のゆったりささやき系の音楽で、寝そうになりました。
でも会場の雰囲気も、畳の上で座ってゆったり見るって感じで、よかったですよ。
ベーさんの名曲「ワイハ」も、ウッドベース付きでやったり、90万枚を売り上げた大ヒット曲ピクミンあいのうたもやって、よかった。
ライブをやってる人も、お客さんも、会場も、空間全てがおしゃれな空気につつまれていました。
ライブ終わってからべーさんと結構しゃべりました。コケッシーズの時からファンだったけど、今やこうして人生相談までするくらいの仲になりました。
よかった。
by yuricoramu | 2015-09-14 23:51 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン