人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらパーGO!GO!チケットでひらパープールと京都

ひらパーGO!GO!チケットでひらパープールと京都_c0195200_20322867.jpg

今年2回目のプール、先月のナガスパに続き、今日はひらパーに行ってきました。
淀屋橋から「ひらパーGO!GO!チケット」というのを買って行きました。
1400円で京阪全線1日乗り降り自由、ひらパーの入場料と、プールの割引もつくという、超お得チケット。
ひらパーのプールも、ナガスパに比べたら劣るけど、それはナガスパがすごすぎるだけで、ひらパーも十分楽しいです。
今日はちょっと肌寒く、水が冷たいなあと思いましたけど、スライダーは熱く楽しかったです。
プールを楽しんだ後、ひらパーを出て、せっかくお得チケットがあるからと、京都に出ました。
久しぶりに出町柳まで。♪でーまーちーやーなーぎからー。
もちろん出町ふたばの豆大福を買いにいったのですが、まさかのお休み。1週ずらしての盆休みだそうです。まさかの。がっくり。
まあでも、せっかくなので下鴨神社をお参りしました。ここもいいですよね。
それから三条に行って、カフェで宇治金時を食べました。
いやあしかし、このひらパーGO!GO!チケット、お得すぎでしょ。これ、たとえひらパーに入らなくても、電車代だけでも元取ってるんちゃいます?それでひらパーの入場料と、プールの割引がついてるという。超絶お得。
僕の家、南海、泉北高速沿線なんですけど、まあ南海にはこういうことは無理ですよね。京阪えらい。
by yuricoramu | 2015-08-19 23:56 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン