人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be My Last

かあさんどうして、ああああ。
ラーメン屋さんでお昼を食べてたら宇多田ヒカルの「Be My Last」が流れてきました。
思わずはしが止まり、聴き入ってしまいました。
めちゃくちゃ名曲ですね。名曲というか、なんかこう、すごいなと思いました。
「Automatic」で一世を風靡しましたが、当時僕は何がそんなにいいのか理解できないでいました。
だけど今日、ああやっぱり宇多田ヒカルってすごかったんだなと、今頃になってようやく気づきました。遅くてすいません。
この曲が特に僕の好みなのかもしれません。曲も歌詞も。ああって僕も歌詞でよく使いますしね。
だけど今思い出してみたら、他の曲も結構よかったような気がしてきました。
今度ベスト盤聴いて、宇多田ヒカルマイベスト5をやります。
by yuricoramu | 2015-06-08 23:53 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン