人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Machimaru marketとteachersフェアに行く

今日は朝からケイコちゃんのイベント、Machimaru marketに、ゆりこと二人で行ってきました。
羽曳野、古市。すぐ近くに古墳もあって、いいところやね。
自宅兼アトリエ。おしゃれやなあ。お客さんもいっぱいで、にぎわってました。
ケイコちゃんのcameo roleはもちろん、この前テレビで観たまどか美椅子さんもいらしてました。
ハコちゃんもいて、マッサージをしてくれるというので、してもらった。
「全然こってませんねえ」と笑われ、悔しい思いをしました。

午後からは難波に出て、高島屋へ。
teachersがフェアをやってるんです。
トミオさんががっつり販売をしてて、ちょっとおもしろかった。
高島屋に来てるおばちゃんたちが、teachersのバッグとかを買ってるのが笑けました。
おばちゃんが、オシャレの頂点にあるteachersのイラストの入ったバッグを持ってるって。

その後ゆりこと別れて、僕はパークスへ。
今日はポイント10倍デーなので。だけど、朝からおしゃれなものをたくさん見て、今日はもういいやという気になりました。
そのかわりシティの旭屋で漫画の本をいっぱい買いました。集めてる漫画の新刊とか、いっぱい出てたので。
読むの遅いから、またゆっくり時間かけて読もう。
という一日でした。朝から昼からおしゃれのはしごで、すてきな時間を過ごしました。
写真がないので、イメージがわきづらく、すいません。
by yuricoramu | 2015-05-31 19:38 | イベント | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン