清々と3巻、4巻(最終巻)

c0195200_0384384.jpg

谷川史子の漫画「清々と」の3、4巻を買いました。
全く、2巻が出てから何年よ。待ちきれずに1、2巻はもう売っちゃって、話の内容も忘れちゃいました。
だけど今回3、4巻が同時発売、そして4巻で完結ということで、迷ったけど買いました。
名門女子高、女の友情、先生への恋心と、まさしく乙女な、昔ながらの少女漫画です。
タイトル通り、実に清々しい、さわやかな漫画です。今どきめずらしい。いいなあ。こういうの好きです。
あーあ、こんなことなら1、2巻も売らなきゃよかった。
[PR]
Commented by キョン at 2015-05-16 18:27 x
ほんまや~売るなんてもったない~
Commented by yuricoramu at 2015-05-16 22:22
キョン・・・整理していかな本棚いくらあってもキリないから。でもこれは置いといたらよかったかなあと思ってる。
by yuricoramu | 2015-05-15 23:10 | 漫画、本、ゲーム | Comments(2)