人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラリラックス

最近篠原ともえがまたちょくちょくテレビに出てきてますね。
「シノラーやってた若い時より今の方が全然いいよ」みたいな声もありますが、何を今さらって感じですよ。
あれだけ僕ずっと言ってたのに。
そら若い時のシノハラはかわいかったですよー。
シノラー全盛期の時に、ヒロミックスが撮った写真集がありまして、高校の制服とか着てて、それがもうめちゃめちゃかわいかったですよ。
奈良大の学祭に来たのも見に行きました。かわいかったですよー、生篠原ともえ。
だけどそれ以上に印象に残ってるのが、同志社の学祭に来た坂井真紀。
いやあの生坂井真紀のかわいさといったらね、もう僕の中で伝説になってます。
そう思うと、篠原ともえも坂井真紀も年とりましたねえ。
いやそら年月経ってるんだからしょうがないんだけど、なんか、またあの時代に戻りたいなあって思います。
最近過去を振り返ってばっかりです。元々振り返ってばかりの性格だけど、最近ひどいです。
by yuricoramu | 2015-05-10 23:43 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン