人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーデイサービスマイベスト10

ユリコーンのフーミンです、こんばんは。
マイベストシリーズ、今日はサニーデイサービス。
10代の頃、当時付き合ってた彼女の友達がサニーデイのファンで、CDを借りたりして、触発されました。でも僕がサニーデイを好きになったのは、その後自分で買った「24時」のアルバムがきっかけです。
それではサニーデイのマイベスト10です、どうぞ。

10位 「青春狂走曲」
まさにって感じです。

9位 「サマー・ソルジャー」
ユリコーンゆりこが好きな曲。僕も影響をうけました。

8位 「テーマ」
この歌詞はやられました。くやしい。

7位 「24時のブルース」
長いけど、とてもいい曲です。

6位 「あじさい」
ノスタルジック。おしゃれな曲です。

5位 「黄昏」
どうもこういう曲好きです。

4位 「恋人の部屋」
ポップでカッコよく、テンション上がります。

3位 「成長するってこと」
普通にめちゃくちゃいい曲だと思います。

2位 「さよなら!街の恋人たち」
この曲を聴きたくて24時のアルバムを買いました。この曲きっかけです。

1位 「スロウライダー」
歌詞も曲も大好き。何度聴いても飽きない、最高の1曲です。
by yuricoramu | 2015-02-08 00:08 | マイベスト | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン