人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイスコアガールピンチ!

ハイスコアガールピンチ!_c0195200_03322.jpg
漫画「ハイスコアガール」、好きでコミックス集めてるんだけど、著作権かなんかの問題で、自主回収とかなんとか言ってるのをニュースで見ました。これってもう読めなくなるってこと?
ガンガンでは連載継続するそうだけど、どうなるんだろう。
僕はガンガンは読んでなくてコミックス派なんだけど、今後コミックス出るの?いいとろこなのに今後コミックスは出ませんとか勘弁してほしい。
そもそもよく分かってないんだけど、SNKのゲームキャラを無許可で使ったことが問題になってるってこと?
SNKだけ?カプコンとか、他のメーカーの許可はとってたのかしら?ようわからん。
アニメ化の予定も中止かとか。アニメは中止でも全く問題なしだけど、コミックスは続けてほしいです。マジで。
by yuricoramu | 2014-08-07 00:40 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン