人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナと雪の女王(吹き替え版)

以前にお見パで知り合った女性から、映画に誘われたので行ってきました。
「アナと雪の女王(吹き替え版)」。
アナかあ。。。
元々、公開前は積極的に観に行こうと思ってたんです。レリゴーの方を。でも、なんだか誰もかれも、アホそうなギャルや小さい子どもまで、「ありのー」ばっかり言うから、すっかり観る気なくなったのです。
大体、僕は昔から舞台やコンサートなどで、何度か松たか子の生歌を聴きました。そのたびに上手だ、感動した、と感想を言ってきました。それが何が今さらありのーじゃ。にわかか。
と思ってたのですが、まあせっかくの機会なので、一応観とこか的な感じで、観ました。
いやいや、普通にめっちゃ良かったー!
しかも松たか子の「ありのー」のシーンで、わぁってなって、きたーって思って、思わずテンション上がったし。にわかか。
いや、でも、実際良かったです。そして松たか子はもちろん、神田沙也加もすごく良かった。見直しました。
エンドロールでは違う人がありのーを歌ってたけど、断然松たか子版の方がいいね。
ところで、一緒に行った女性が、エンドロール中に荷物をまとめて、席を立とうとしてました。
わー、ありえへん。人が余韻に浸ってる時に。「まだ行かないの」って言われたから、当たり前やろと思いながら、「はい」と答えました。
その後、カフェでお茶して、付き合いたい的なことを言われました。
ありがたい話ですが、お断りしました。
ちょっと合わなさそうだし。
まあとにかく、アナは良かったです。
by yuricoramu | 2014-06-26 01:01 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン