人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デヴィ夫人

今日の「金スマ」のデヴィ夫人特集を観ました。
一応断っておきますが、「あいのり」に出て、後にAV女優になったデヴィとは違いますよ。え、わかってるって?失礼しました。
デヴィ夫人が若い頃めちゃくちゃ美人だったのは知ってますか。めちゃくちゃ美人だったんです。絶世の美女です。
それでスカルノ大統領に気に入られて、玉の輿で、悠々自適、貴族の様な生活をしてきたと思ってたんですが、いやいや、とんでもなく苦労してるんです。
戦争で疎開し、疎開先ではひどい仕打ちを受け、父親を早くに亡くし、母と弟は夫人が世話をすると心に決めます。
勉強ができたけど中卒で働き、やがてその美貌から社交界デビュー。19歳でスカルノ夫人となります。このへんまるで少女漫画の様なストーリー。
しかしその後母親は心労で倒れて亡くなり、すぐその後には弟がお金をだまし取られて自殺。日本に身内がいなくなります。
インドネシア国籍を取得した夫人ですが、その後大統領は失脚。逃げるように娘と二人、フランスでの生活を始めますが、スカルノは病死。夫人は死ぬ間際にようやく会うのが精いっぱいでした。
その後、恋人もできますが、破産したりなんやらで、結婚まで至らず。
また事業を起こして成功させて、今の地位を築き上げたわけです。
決してのんびり過ごしてきたわけではないんですね。
「私は人より3倍苦労して、3倍努力して、3分の1しか寝ないで、それでここまでやってきた」って言うセリフがすごく説得力があって、ちょっとデヴィ夫人、だいぶ見直しました。
今、バラエティであほみたいなことしてるけど、それがまた逆にすごく見える。デヴィ夫人すごい。
そして、夫人の孫を初めて見ましたが、これがめちゃくちゃイケメン。キランくん。笑けるくらいの超イケメンでした。さすが夫人の孫。
by yuricoramu | 2014-06-21 02:29 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン