人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックオフ

キックオフ_c0195200_029428.jpg
鶴屋吉信の期間限定商品「キックオフ」を買いました。サッカーボール型の薯蕷饅頭です。
かわいいでしょ。二重餡を使ってるそうです。
キックオフといえば、昔マミーザピープショウに「キックオフ」という歌があって、それが思い出されます。

サッカーは嫌いじゃないけど、パブリックビューイングとかスポーツバーであほみたいに盛り上がってる輩がめっちゃ嫌いです。家で観ろよって思います。

東村アキコの漫画、「海月姫」。最初おもしろくて集めてたけど、最近びっくりするくらいおもしろくなくなったので、売ろうかと思ってるんですが、欲しい人いたらあげますよ。先着1名。
最近少女漫画のことばっかり書いてますが、おかまになったわけではありません。確かに最近やたら少女漫画を読んでますが、一応少年漫画も読んでます。言っとかんとね。


by yuricoramu | 2014-06-16 00:36 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン