人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早希ちゃんブログ旅終了

チャンネルを変えてたら、「ロケみつ」の稲垣早希ちゃんのブログ旅が今日で終了とあったので、久しぶりに観てみることにしました。
近畿地方を旅してる時は結構観てたのですが、それ以降は全く観てなくて、今日も数年ぶりに観ました。
早希ちゃんは昔すごいかわいいなあと思ったのですが、今でもまあまあかわいかったです。
ダイジェスト的な感じで、今までお世話になった人たちが映ってました。いい人っているもんですね。
無事ゴールして、NGKに戻ってきてました。早希ちゃんとタッチしてたお客さんちょっとうらやましい。
番組自体はタイトルを変えてまた新しくやるそうです。まあそれはどっちでもいいけど。元々観てなかったし。
by yuricoramu | 2014-03-28 01:37 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン