人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい

友人Kと京都のうどんミュージアムに行ってきました。
昼ごはんにと思って行ったけど、夜の方が食べ放題やらハーフサイズやらいろいろ頼めるということで、夜に出直すことにしました。
それまで京都の街を散歩。
高台寺、清水寺。どちらも中には入りませんでしたが、二年坂周辺をプラプラ。♪忍ぶ不忍二年坂~。あ、無縁坂か。
ハッピー六原(六波羅)。
うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい_c0195200_144958.jpg

懐かし~。昔、魚のメンバーと一緒に買い物したなあ。
♪ヒバリーのこーこーろー。
そうこうしてるうちに夕方になり、再びうどんミュージアムへ。
うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい_c0195200_15750.jpg

食べ放題を頼もうと思ったら、二人一緒のメニューしか頼めませんとの事。なんだそりゃ。うーむ、ちょっとシステムが微妙。
食べ放題はやめて、それぞれハーフサイズでいろいろ頼むことにしました。
僕は福岡のかしわうどん、岡山の倉敷ぶっかけうどん、山梨の吉田のうどん。
Kは和歌山の梅うどん、沖縄のもずくうどん、大分のだんご汁を頼みました。
どれもおいしかったです。吉田のうどんが思ったよりおいしかったです。梅うどんもさっぱりして好印象でした。
by yuricoramu | 2014-03-09 00:12 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン