人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨場劇場版

さっきテレビで「臨場劇場版」を観ました。
テレビでシリーズでやってる時は観てたけど、この劇場版を観たのは初めてです。
なかなか迫力あっておもしろかったです。内容も考えさせられました。
いやほんと、人を殺しといて、精神異常で無罪とか勘弁してほしいです。大体、人を殺す時点でもう普通の神経じゃないでしょうに。
しかし内野も渋いですね。いうても。

その後ちらっとだけ中村正人の番組を観ました。今井美樹が「プライド」を歌ってました。
そんなに好きな歌ではないんですけどね。
でも、実は中学の時、「piece of my wish」が好きすぎてCDも買いました。今でも大好きな歌です。


by yuricoramu | 2014-02-24 00:24 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン