人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟を編む

ツタヤで「舟を編む」のビデオを借りて、観ました。
原作は前に読みましたが、映画は映画館でやってる時に観よう観ようと思いながら、ついに終わってしまって、今回ビデオで借りてきてようやく観ることができました。
大体原作を先に読んでたらイメージが違うってなるもんですが、これはそうでもなかったです。
概ね合ってたんじゃないですかね。というか松田龍平味ありすぎです。ほんま味あるわあ。
ここの兄弟はすごいですねえ。ここは七光り関係ありませんね。二人とも。
オダギリジョーの西岡と、その彼女の池脇千鶴もいい味だしてましたよ。
いい映画でした。
まじめくん、自分に合った仕事に就けてよかったね。かわいい彼女もできて。ちょっとうらやましいです。
三浦しをんの本は2,3冊読みましたが、どれもやさしい雰囲気が漂いますね。
by yuricoramu | 2014-02-23 00:03 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン