人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roots Before Branches

バイク屋に行って、切れたライトを交換してもらいました。なんせ20年も乗ってるもんだから、修理もしょっちゅう。バイク屋の兄ちゃんともすっかり顔なじみです。

年賀ハガキの当選を確認しましたが、3等が1枚あっただけ。年賀状ですら当たらんのやから、そら宝くじは当たらんわなと思いました。

夜、東北東を向いて無言で巻きずしを食べ、庭で鬼は外の豆まきもやりました。

巻きずしを食べたせいか知りませんが、やたらのどが渇いてたまりません。この前安かったのでまとめ買いしたファンタ(オレンジ)を飲みました。これもいよいよ最後の1本です。ファイナルファンタです。ファイナルファンタ、これで曲が作れそう。

ニュースで永井一郎の告別式の様子をみました。さみしいですね。波平ですが、もう代役はいいんじゃないですか。サザエさんも、もっかい第1話から再放送しても、あと何十年も続けられるんだから、そうしたらいいですよ。ドラえもんみたいに、全く別物になってしまって、あれなら終わった方がよかったと思えるくらいにまでなるなら、再放送したらいいと思う。その方が観るし。

もうすぐオリンピックということで、選手の取材とかよくやってますが、やっぱりみんなすごいですね。オリンピックに行くような人は。努力が違います。僕ももっと頑張らなあかんのやろか。
by yuricoramu | 2014-02-04 00:36 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン