人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルビーフ

なんでか、急にグリルビーフのことを思い出していました。
あれおいしかったよなあ。
コマーシャルもなんか覚えてます。清水ミチコがやってて、「グリルビーィィィィィフ!」ってやつ。
あの時代のコマーシャルってよく覚えてます。
らうめんとか。
「お医者さまでも草津の湯でも、日清らうめん作りゃせぬ~」ってやつ。
当時ドラえもんを観てたらよくこのへんのコマーシャルが流れてたんです。
「あったまばっかりでもかっらだばっかりでもだめよね、プチダノン」とか。
懐かしいですね。自分で言ってて懐かしい。
しかし覚えてるもんですね。
ここしばらく、こんなに印象的なフレーズの流れるコマーシャルってありますか?
あ、「ぽぽぽぽーん」は印象的でしたね。ACの。
早くも懐かしいですけども。
あ、最近で印象的なフレーズのコマーシャル、ありました。
「タイーヤマルゼン、タイヤマルゼン」です。
これも最近ってこともないけど、ずっとこれやってくれてますからね。このコマーシャルだけは変わらずずっとタイーヤマルゼンでやっていってほしい。あのお兄さんも。
by yuricoramu | 2014-01-26 01:11 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン