人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーヌード最終回

今回の台風、ニュースで見てたら、嵐山の渡月橋のところもエグイことになってました。実はうちの家のすぐ横も川が流れてるんですよね。幸いあふれることはなかったですが、よくニュースで家の中が泥だらけになってる映像を見るけど、もし自分の家があんなことになったらどうしようって思います。途方に暮れるというか、想像しただけで気力を失いそうになります。それでも実際に被害に遭われた方はその後も生活をしていかなければならない訳で。気の毒です。かける言葉もありません。

ドラマ「サマーヌード」は今日が最終回。
最初の1,2週は結構おもしろいと思ったんですが、その後は回を追うごとにおもしろくなくなっていきました。
特に長澤まさみが絡まなくなってからは。
すいません。
最後にちょっとだけ本家のサマーヌードが流れましたね。パフィが出てるとかそういう話をしてました。

その後の「プロフェッショナル」はアフリカ、スーダンで活動するNGO医師、川原さん。
すごいなあと思いました。こんなえらい人がいるもんなんだなあって、感動しました。
どうかこの先も殺されたりしませんようにと思いました。
by yuricoramu | 2013-09-17 01:00 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン