人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激流最終回

今日はドラマ「激流」の最終回でした。
最初の1、2週観た時に、おもしろいなあと思って、そしたら会社の人が原作を持ってるっていうんで借りて読んだらそれもおもしろくて。でも逆に原作とテレビ版が結構違ってるのが気にもなりました。
先週の時点で冬葉が死んだって分かって、今日の最終回どうなるんだ、やることあるのか、と心配になりましたが、今日の最終回はなかなかおもしろかったです。
今までは原作との違いが気になりましたが、逆にこの最終回はオリジナルの話を観てるみたいで、最後うまいことまとめたなと思いました。
他のメンバーはいいとして、貴子が怒るのは筋違いだろうとあきれましたが、あれはあえてああいうキャラなんで、あれでいいんでしょうね。
貴子の国仲涼子もですけど、サンクマの田中麗奈、美弥のともさかりえなど、なかなかキャストは絶妙な線ついてるなと思いました。
賀来千香子と田中美佐子も良かったです。さすがベテラン、迫力ある演技でした。
by yuricoramu | 2013-08-13 23:24 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン