人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーな男アンドアイラブカー

今日は休みで、次の日曜日に車で遠出するもんで、洗車することにしました。
死ぬほど暑かったです。
日差しが強烈でした。
でもこんな暑い日中に車を洗ってる俺ってちょっとカッコいいやんなんて、ちょっと自分に酔ってもいました。
すると隣の家のおばちゃんがやってきて、
「いやあフミヤ君、こんな暑い時に車なんか洗って、熱中症になるで。やめときー」
と言ってきました。
うん・・・。たしかに。わざわざこんな暑い日中に車を洗うなんてどうかしてるぜ。
これで熱中症になって、死んだりして、ニュースで、
『堺市の35歳男性が、車を洗車中に熱中症で倒れ、死亡しました。当時堺市の気温は35度でした』
なんて言われたら、わざわざそんな熱い時に車洗うなんかあほやでって、いろんな人から言われるのがオチです。
そう思うと、確かに、わざわざこんな一番暑い時に車なんか洗って、何してるんやろうって気になってきました。
ちびまる子ちゃんのはまじ風に言えば、『オレって一体・・・』です。
とはいえなんとか車を洗い終えて、そこそこきれいになったので満足しています。充実感ってやつでしょうか。
車を洗った後、ジムに行こうと思ってたんですけど、暑さにやられたのか、心が折れてしまって、行く気力がなくなってしまいました。
こういう時こそ、マシンでさらに汗かいて、プールで気持ち良く泳ごうと思ってたのに。情けなや。
代わりにグリーンティーを飲んで、縁側で昼寝をしました。夏にグリーンティーを飲んで縁側で昼寝するのってめっちゃキモちE。
It's a family affair
by yuricoramu | 2013-07-31 19:15 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン