人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーミンパカパカ携帯卒業スペシャル

今日、ドコモショップに行ってきました。
長年愛用してきたパカパカ携帯ともついにお別れです。
昔の彼女の保護メール。かわいいストラップたち。
誰がこんな、お別れする日が来ると思いますか。
僕のパカパカ携帯よ、今までありがとう・・・。さようなら・・・。

まてまてまてーい。
フーミンは、パカパカ携帯を、やめへんで~。

どうや。びっくりしたやろ。
ドコモショップには電池の交換に行っただけや。
1年ごとに無料で電池交換してくれるんやぞー。パカパカ携帯、まだまだ、やめへんで~。
それでは聴いてください、「パカパカ携帯でええねん」

♪ジャーン、ジャーンジャーンジャンジャーン、ジャーンジャーンジャンジャーン
えーえーえーええねん
パカパカ携帯でええねん
壊れてないからええねん
流行に乗らんでええねん
それでええねん、それでえーえーえーええねん
ラインなんかせんでもええねん
インターネットはパソコンでするからええねん
外で動画見たいと思わんからええねん
それでええねん、それでえーえーえーええねん
電車でスマホをいじってる子より、パカパカ携帯をいじってる子の方がいい子に見える
そんな自分が好きならええねん、そんな日々が好きならええねん
電話できたらええねん
メールできたらええねん
ちょっとカメラ使えたらええねん
かっこつけんでええねん
それでええねん、それでえーえーえーええねん
それだけでええねん、それだけでええねん
それでええねん、それでえーえーえー
ええねん!
Commented by ヨーゼフ at 2013-07-25 06:29 x
ぱかぱかええねん名曲!
Commented by yuricoramu at 2013-07-27 20:00
ヨーゼフ…所詮は他人の曲です。
Commented by やまぱんだ at 2013-08-05 23:11 x
お久しぶりです。ガラケー良いと思います。流行の波にのってスマホにして1年。パケ代高いですよ~!後1年割引サービス残っているだガラケー並みの料金ですが、割引サービスなくなったら幾らかかるのか今から怖いです。
ラインもFacebookもやってないので、スマホの価値はあまり無さそうですよ~!職場の子には「ラインやってない?個人情報がもれる?意味わかんないです。mixiは高校生の時にやってました」とか言われたよ~
Commented by yuricoramu at 2013-08-06 01:40
やまぱんださん…お久しぶりです―。やまぱんださんはガラケーを使い続けるイメージ(勝手にすいません)ですけど、スマホなんですねー。いや別にスマホがダメとは言ってません。僕はとりあえずいらんってだけです。職場の子は今どきの子ですねー。まあ今どきそんな子ばかりですけどねー。でも確かにやまぱんださんの職場はみんなでラインやってるイメージ(勝手にすいません)はあります。
by yuricoramu | 2013-07-25 01:48 | 生活 | Comments(4)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン