人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のフリしてあきらめちゃ奇跡の謎など解けないよ

地球が滅びるーっていうんで、悟空に助けてもらおうと思ったら、悟空は死んでるから無理で、ブルマに相談しにいく。
っていう夢を見ました。実写なのか漫画なのかよくわからん夢でした。
なぜこんな夢を見たのか訳わかりませんが、起きてからブルマのことが気になってしょうがなくなったのは言うまでもありません。
そんな訳で今日は一日中ブルマのことが、ドラゴンボールのことが頭から離れませんでした。
僕はドラゴンボールのコミックは昔持ってたんですよ。
セル編までですけど、持ってたんですけど、何を考えてたのか、売ってしまったんですよね。
しかもほとんど金にならないのに売ったんですよねー。
もったいないなあ。
昔集めてたけど売った漫画といえば、他にYAWARAとか、聖闘士星矢とか、稲中とか。稲中は売ったっていうか誰かに借りパチされたんですけど。
あとはこち亀は70巻から100巻までを残して後は全部売るという変則的な売り方をしてます。
それにしてもドラゴンボールは残しとくんやったなあ。大後悔です。劇場大公開です。
これは映画を観に行けっていう暗示ですかね。今やってますもんね。
その前に、今BOOWYの映画やってますでしょ。たしか今週いっぱいだったと思うんですけど、誰か一緒に観に行きませんか。
ああ、やばい。ブルマが気になる。
病気かな、僕。
by yuricoramu | 2013-04-03 00:16 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン