人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫になりたい

いやなりたくない。
猫派か犬派かでいうと、犬派です。
姉歯とかいうのはやめましょう。日暮愛葉とか。あんのっ頃は、ハッ!とか。
犬派といっても積極的な犬派ではありません。
どちらかというと犬は苦手なんです。
けど、それ以上に猫が苦手なんです。
母親が猫嫌いなのでそれに影響を受けてるのもあると思います。
猫をちっともかわいいと思わないんです。
むしろにくたらしい。
隣の家で飼ってる猫がうちの庭でフンをするんですよね。
それがすごく迷惑なんです。
うちの母が何回かは隣に言ったらしいのですが、そうしょっちゅう言えるものでもないですしね。
隣の家とモメてるという訳ではありません。昔から、それこそ何代もずっと一緒ですからね。
この猫の件に関してだけは迷惑なんです。
ちなみに隣の家は犬も飼ってて、この犬もまたワンワンやかましい犬で、それも迷惑っちゅやあ迷惑なんですけど、あんまり文句ばかり言うのもあれなのでそれは我慢するとして。
基本的に動物はあんまり好きじゃないんですかね。
パンダも別にかわいいと思わないし。
でも「わくわく動物ランド」とかムツゴロウさんの番組とかは結構好きで観てました。
それはそれです。
動物園もあんまり行かないですけど、行ったら行ったで楽しみます。
それこそ南紀白浜アドベンチャーワールドなんかに行ったらパンダも必死で見ます。
それはそれです。
Commented by ウメ子 at 2013-03-01 12:16 x
タイトルに惹かれて読んだらショッキングな内容で凹んでいますなぅ。

by猫の飼い主
Commented by yuricoramu at 2013-03-02 02:30
ウメ子さん…すいません。猫好きの人が読んだら気悪いだろうなあって思ったんですが、すいません。タイトル選ぶのも失敗しましたね。これしか思い浮かばなくて。
by yuricoramu | 2013-02-28 01:54 | 生活 | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン