ユリコーンのベースフーミンのコラム

by ユリコーンフーミン

ヨッシーさん

昨日ヨーゼフとハコちゃんから聞いた衝撃の事実、それは、大学の先輩、ヨッシーさんこと吉村さんが亡くなったということでした。
ヨッシーさんって地味でおとなしい人だけど、僕の一つ上の先輩ということで、時々二人で話す機会もあったし、やさしく接してくれたのを思い出します。
亡くなったって聞いてびっくりしたけど、病気か何か?って聞いたら、階段から落ちて、打ちどころが悪かったからって。
それを聞いて、僕はワッと涙が出ました。
病気で死ぬのももちろんかわいそうだけど、階段から落ちてって・・・。
ヨッシーさんが階段から落ちてるところが思い浮かんで、たまらなくなりました。
僕の一つ上ですから、まだ36ですよ。
まだまだ人生これからなのに。
たまりませんね。
今度の土曜に同窓会があるんですけどね、普通にまた会えそうな気がするけど、もう二度と会えないんですね。
かわいそうすぎてたまりません。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by yuricoramu | 2013-01-21 22:25 | 生活 | Comments(0)