人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッサ

カッサ_c0195200_17415724.jpg
年の瀬のコンビニで若いヤンキーカップルがけんかしてました。
女の方がワンワン泣きながら、「お前コラァ、どんだけうちのこと嫉妬させたら気ぃすむんじゃぁ」って、おもっきり舌回してしゃべってるのがおもしろかったです。
そのうち女の方が男のほっぺたをベチーンって叩いて、男もキレて女の髪をグワッて掴んで、大騒ぎ。
僕ももっと見てたかったけど、もういいかと思って自転車こいで家に帰りました。

僕の通ってるジムは昨日が今年最終日でした。
最終日ということで、マシンも順番待ちだし、プールも人多すぎて、わやでした。
でも、ひとりめっちゃかわいくて愛想の良いインストラクターがいるんですけど、その子に、「お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします」って笑顔で挨拶されて、すっかり気分を良くしたのでした。

今年溜まった疲れを取ってもらおうと、友達が経営してるリラクゼーションサロンに行ってきました。
カッサをやってもらいました。カッサ。
カッサとは新陳代謝、デトックス効果のあるマッサージです。
写真はカッサをやってもらった僕の背中です。
内出血ではありません。おけつ(漢字で書くと瘀血)です。
僕はあまり出ないタイプらしいです。出る人はもっと痛々しく出るらしいです。
やはり、やってもらった感はありますね。普通のマッサージより高いので、そうしょっちゅうできませんが、こういう節目にぜひ。
ちなみに僕がやってもらったお店は、阪急武庫之荘にあるくるみというお店です。
店主のメグちゃんがとってもいい子です。
あ、カッサは男性一見さんのお客さんはやってもらえません。
女性の方、どうぞくるみでカッサをやってください。
by yuricoramu | 2012-12-30 17:47 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン