人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんが道~年賀状編~

えんえんとねんがじょうをかいてます。
もらう人に喜んでもらおうと、毎年手書きに絵も描いて色も塗ってやりますが、今年はしんどい。
例年ならもう出来上がっているのに、今年はまだまだ途中です。
1日に着くかどうかもわからなくなってきました。
途中から絵も色塗りもすごく雑になってきました。
もういやになってきた。
手塚治虫は何本も連載をかかえていたそうですが、すごいですね。
話を考えるのもそうだし、それだけの絵を描くのも大変ですよ。
僕はもう、今日年賀状10枚書いて、気力が尽きました。
漫画家ってすごいなあ。
手塚治虫ってすごいなあ。
ちなみに今年、来年か、の年賀状、太田君とヨシフミとゆりこの3人だけは特別バージョンです。
by yuricoramu | 2012-12-24 23:05 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン