人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーンメンバーから誕生日おめでとうメールはあるか

ベタな自己啓発本のタイトルみたいなタイトルにしてみました。こんばんは、ユリコーンのフーミンです。
今日11月2日は僕の誕生日です。
今まで何回同じこと言ったか分かりませんが、深キョンと同じ誕生日です。
深キョンは30歳ですが、僕は35歳です。
もう35だなんて、ゾッとします。
今年も家族に祝ってもらいました。
何人かに誕生日おめでとうメールをいただきました。
ありがとう。すごくうれしかったです。
ユリコーンメンバーでいうと、ゆりことヨーゼフはいつもおめでとうメールをくれます。
ハコちゃんはいつも誕生日にメールはくれなくて、しばらく経ってからくれます。
毎年のことです。
今日は「最後から二番目の恋」のスペシャルをやってました。
好きなドラマだったのでそのスペシャルを誕生日にやってくれるなんてテレビ好きの僕へのプレゼントだと思ったけど、今日は姪や甥が来てゆっくり観れなかったので、ビデオに録りました。
また今度ゆっくり観ようっと。

えーと、何か言おうと思ったけど忘れました。
by yuricoramu | 2012-11-02 23:48 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン