人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神ベリーマッチ

ろーっこおーろーしにーさーそーとー

昨日阪急の日記で今日は阪神の日記です。
いやあ、久しぶりに本気で六甲おろしを歌いたい気分です。
なぜかって?
そらドラフトで藤浪とったからに決まってるやん!そらそうよ。
僕も35になりますけど、生まれてこのかた、阪神がドラフトの目玉をとったなんて初めてです。
しかも藤浪は高校は大阪桐蔭ですけど、もっというなら地元が泉北の竹城台なんです。
めっちゃ地元!僕も泉ヶ丘ですよ!
そして2位に北條!
光星学院だけど、北條は地元が美木多なんです。
栂・美木多!めっちゃ地元!
まさか1位2位が泉北高速沿線とか、うれしすぎる。
これは個人的に阪神のドラフト史上最高です。
阪神のことやからよう育てん気もするけど、頼むでほんま。
もう福留も西岡も五十嵐もいらんいらん。
藤浪、北條、一二三、このへん出してくれたらなんぼ弱ても応援するで~!
いやあ、今日は酒がうまい!と言いたいところやけど、僕、飲まれへんのやった。
お茶がうまい!
by yuricoramu | 2012-10-25 23:51 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン