人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この愛は始まってもいない

たとえ200年生きれても意味なんかないのさ
二人で過ごした12か月が生命のすべて
君は今どこに
この愛は始まってもいない


今日は母方のおばあちゃんの家に行ってきました。
岸和田の仲良しいとこも集合。
このいとこが集まるのは1か月ぶりです。
割と最近やんけと思われるでしょう。
そうなんです、うち、いとこめっちゃ仲良いんです。
岸和田のいとこも、名古屋のいとこも、うちの姉も、みーんな結婚して子供がいて、僕だけです、まだ独身なのは。
まあそれ自体にあせりはないのですが、今すごく孤独感はあります。
それは彼女がいないという孤独感ではなく、なんというか、まあ。

友達に「最近のブログ病んでるなあ」と言われました。
そうか、なるべく出さないようにしてるけど、やっぱり出てるか。
でもね、僕、日記も書いてるんですよ。それこそノートにえんぴつで、正味の日記です。
ちなみに96年から1日も欠かさず書いてます。
いうてもブログの方は一応人に見られてもいいように書いてるけど、日記の方は自分しか見ないから、そらもう自分のおさえきれない気持ちが気持ち悪いくらいつづられてるし、〇〇ちゃんという固有名詞もバンバン出てきます。
だから、ブログはまだおさえてるから大丈夫です。

ところで伊勢谷友介と山本寛斎って異母兄弟なんですね。初めて知りました。

ていうかカムイ鈴鹿で3位になったん?すごいやん!やったね!!
by yuricoramu | 2012-10-07 23:33 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン