人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do You Crash?

頭が忙しいと言って電話を切ってほんの少し後に深く後悔してしまった

僕はどうも電話が苦手で、好きな人としゃべりたい、声が聴きたいって思うけども、いざ電話をすると、思ってもいないような冷たい態度をとってしまったりして、相手に嫌な思いをさせたまま電話を切って、ものすごく後悔したということが何度もある。

今日はこの電話が苦手ということから話をふくらませていこうと思ったけど、なんにも思い浮かばないので、これで終わりにします。電話苦手だけど、電話したいって思うし、最終的には電話がきっかけで別れたりするっていう話。
by yuricoramu | 2012-10-04 23:45 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン