人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢売るふたり

仕事帰りにパークスシネマで「夢売るふたり」を観てきました。
踊る捜査線も観ようと思うけど、それよりこの前ぴったんこカンカンに松たか子と阿部サダヲが出て、松たか子がこの映画の為にフォークリフトの免許を取ったっていうのがすごい印象的で、観たいなあって思って、だからこれを先に観ました。

西川美和監督に主演が松たか子、阿部サダヲとくれば観る前から期待してしまいますが、期待通りのおもしろさでした。
まだ観てない人もたくさんいるだろうから、ネタバレしないように、細かい内容は書かないでおきますね。
映画を観てる最中も、観終わった後も、いろいろ考えさせられました。
間合いもいいし、脇役にも結構いろんな豪華キャストが出てて、見応えがありましたよ。
阿部サダヲも良かったけど、なんといっても松たか子ですね。
僕、松たか子好きなんですよねー。好きなタイプとかそういうのじゃなくて、松たか子というパーソンが好きなんです。上品やしね。それに同い年なんで応援してるんです。
そう、松たか子がほんとに存在感ありました。さすがでした。
ヘビーだけどライトに観れる映画です。よかったです。
by yuricoramu | 2012-09-20 01:56 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン