人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッポロ二番

サッポロ一番のコマーシャル、マルちゃんのおもっきり真似しやん。
商品自体もそうだけど、あんな役所広司のやつをそのまま織田裕二にやらしたようなコマーシャル、ええんか。

織田裕二と言えば、この前の踊る捜査線のテレビ版のビデオをやっと観ました。
この前やってた時はユリコーンのライブがあったから観れなかったんですね。
そのユリコーンのライブで織田裕二のモノマネを二つやりました。
『事件は会議室で起きてるんじゃない、江坂ミューズで起きてるんだ!』
ていうのと、
『膀胱ナイト封鎖できません!』
ていうのをやりました。
結構ウケましたよ。似てたしね。

えーと、踊る捜査線ですが、やっぱりいうてもおもしろかったですよ。さすが。
連ドラでやってた時からもう15年ですか。そうですね。僕が大学の頃にやってましたもんね。
連ドラの第一話の放送を観た時のことをよく覚えてます。
当時の日記帳を見ると、「今日から始まったドラマすごいおもしろい。深津絵里めっちゃかわいい。」って書いてあります。
第一話から知ってる自慢です。
ちなみに相棒も土曜ワイドで単発でやってた時から観てます。
第一話から知ってる自慢。

しかしあれですね、織田裕二と深津絵里も長い付き合いですね。
予備校ブギの頃から一緒に出てますよね。
僕も中学の頃観てました。
フリッパーズギターの主題歌でね。
あのドラマ好きやったぁ。
そう思うとすごいですね。二人とも今でも活躍していて。
これからも頑張ってほしいです。
ところであれですね、もう映画って公開してるんですね。
観にいこうかな。
by yuricoramu | 2012-09-15 00:16 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン