人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルズヘアカット

「バスルームで髪を切る100の方法」と、どっちをタイトルにしようか迷いましたが、こっちにしました。
何が言いたいかといえば、散髪をしたんです。
なぜ散髪をしようと思ったか。

1.夏だから
2.報われない恋をしてモヤモヤしてるからさっぱりしようと思って
3.もうすぐたて続けに結婚式やらライブやらがあるから

答えは全部です。
でも、3がメインですかね。
いつも近所の散髪屋さんに行くんだけど、今回は美容室に行ってきました。
美容室は大学の頃とか、若いころは行ってたけど、もう普通の散髪屋さんで全然いけるわってなって。
なぜ今回美容室に行こうと思ったかというと、さっきも言ったように、もうすぐ友達の結婚式が2つもあるんです。自分たちのライブもあるし。ということで、ちょっと気合を入れておしゃれをしようと思いまして。
姉が最近見つけたかわいらしい美容室があるからそこに行ってみたらってえらく推すので、そこに行ってきました。
「お姉さん一人でやってる店やけど、そのお姉さん、絶対あんた好きなタイプやから」って。
で、行ってきて、そのお姉さんと対面。
あー、なるほど。
クラムボンの原田郁子や多部未華子みたいな雰囲気の人でした。
話もナチュラルで話しやすくて、いい感じでしたよ。
それでですね、僕は今回はとにかくかわいい髪型にしてくれと言いました。
結婚式があるんで、さっぱり系のかわいい系にしてくれと。かりあげなんかしちゃってね。
で、やってもらいました。かわい。もうすぐ35や言うのにこんなかわいい頭にしていいんでしょうか。いいんです!クー!
堺の小阪にある「点と線」というお店です。
by yuricoramu | 2012-07-29 22:52 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン