人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はつ恋」最終回

ドラマ「はつ恋」の最終回でした。
よかったですぅ。
最近いろんなドラマに出まくってる木村佳乃が主人公。
はつ恋の相手が伊原剛志、旦那が青木崇高。
この旦那がいい旦那なんですよ。演技も、上手いなあって思いました。
伊原も渋い男ですけどね。『ド・・リ・・・』っていう、しばらく僕のモノマネレパートリーに入れたいと思います。
でもやっぱり旦那がいい演技してました。
木村佳乃ももちろん。
最終回泣きましたぁ。
最後の30分ずっと泣いてましたよ。
せつないんですよね。
なんかこう、涙がわっとあふれるとかじゃなくて、せつなーい感じで、ずっと涙がにじみ出る感じでした。
いい映画を観終わった後のような、余韻が残ってます。
NHKの火曜10時のドラマ、めっちゃいいですよ。
この前の「開拓者たち」も死ぬほど泣いた、素晴らしいドラマだったし、その前の「タイトロープの女」も渋いキャストと内容で、おもしろかったなあ。
さらに前の「カレ、夫、男友達」もめちゃくちゃおもしろくて、毎週楽しみに観てたし、その前の「胡桃の部屋」もすっごいよかったなあ。
いやほんと、NHKのこの枠のドラマ、ほんとにいいんですよ。
普通の民放の全11回とか12回じゃなくて、全6回とか8回とかなので、気楽に観られるというのもあるし。
内容はすごく濃いですしね。
いいですよ。
とにかく今日は、はつ恋の余韻にひたりながら眠りにつきたいと思います。おやすみなさい。
Commented by 川野 at 2012-07-18 15:23 x
このドラマ、そんなにおもしろかったんですか~?
見れば良かった。残念。
セカンドバージンは見てたんですけど。。。
Commented by yuricoramu at 2012-07-19 00:05
川野さん…名字で呼ぶと一瞬誰やったっけって思ったよ~。
よかったでー。またすぐ再放送やると思うでー。
セカンドバージンは映画観たよ。
by yuricoramu | 2012-07-18 00:40 | テレビ、芸能 | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン