人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤妹登場!

今朝、「おはよう朝日です」を観ていたら、ABCの新人アナウンサー本日デビューとありました。
これがなかなかのかわいい子で。斎藤真美アナ。
ん、待てよと。この顔、MBSの斎藤裕美アナに似てるぞ。名前も斎藤だし、まさか・・・。
と思ったら、やはり、MBSの斎藤裕美アナの妹でした。
そういえば、前に斎藤裕美アナはかわいいけど、妹も美人だってちょっと話題になってたっけ。
そうか、ABCに入社したのか。
姉妹でアナウンサーといえば、イチローの嫁の福島弓子や、ニュースジャパンの秋元優里も、姉妹でアナウンサーをやってるけど、断然斎藤姉妹。
なぜかというと、僕は結構女子アナ好きだけど、その中でも斎藤裕美アナはベスト5、いや、ベスト3に入る、好きな女子アナなのだ。
一度、あるイベントで生斎藤裕美アナを見たけど、かわいかったぁ。
妹もかわいいから、また人気でそうだね。
そして妹の方がしっかりしてそうだけど、やっぱり僕はお姉さんの方が好きやな。今のところは。
by yuricoramu | 2012-07-04 00:49 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン