人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシリカットブルース

人生一寸先は闇っていうけど、ほんとそうだね。
ついさっきまでウキウキだったのが、どん底に落とされたり。
また希望の光が見えたり。
なんだか最近激動です。

昔の彼女から結婚式の招待状が来ました。
あ、ちなみにこのことが闇ってことではありませんよ。
僕も今年35でしてね、昔の彼女も続々と結婚していきますよ。
まあその中でも元カノの結婚式に呼ばれるっていうのは2回目ですね。
どういう気持ちかって?いやあ、そんな気まずいとかはないですよ。娘を嫁にやる感じですかね。
♪嫁に行く日が~来なけりゃいいと~。ぼ、僕は、お、おにぎりが欲しいんだな。わしゃ芦屋雁之助か。
って、若い子はわからないだろうなあ。

えーと、何の話でしたっけ。元カノの結婚式ですか。いいんじゃないでしょうか。
昔堂本剛と広末涼子の「元カレ」ってドラマがありましてね。あれおもしろかったなあ。必死で観たわあ。
こんばんは、エンドリケリエンドリケリです。♪ソメイヨシノきみは~
…前も同じネタを言ったような気がします。
以前パタリロが、「好きなネタは何度でもやりたくなるもんだ」って言ってました。僕も同じ意見です。
昔小島麻由美とホフディランの小宮山雄飛が番組内でしゃべってて、その時のモノマネを何度もしたくなるんですけど、僕の知る限りそのネタを分かってくれる人はユリコーンのゆりこしかいません。

あー、なんか、落ち込んだことがあって、それを書こうかと思ったけど、個人的なことだし、それを書くのはやめよう。
支離滅裂な日記ですいません。
最近また切れ痔が再発してきましてね。
尻滅裂です。
尻だけに古臭いオチですいません。さよおなら。
by yuricoramu | 2012-06-30 02:24 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン