人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ミン

こんばんは、エンドリケリエンドリケリです。
誰がエンドリケリエンドリケリや。
しんどいんです。正直しんどい。
今日は台風のおかげで、おかげとか言ったらおこられるけど、早く帰れました。
まともに近畿に来るって言ってたけど、全然近畿には来なくて、東海や関東の方に行ったんですね。
直接被害がなくても、田んぼがぐちゃぐちゃになったりとかしたら、悲惨ですよ。
僕も田んぼを手伝うようになって、農家の人の苦労が少しはわかるようになりました。

ナイフで刺したとかいうニュースを見るたび、痛そうだなあと思うのです。
だって、注射でちょっと針入れるだけであんなに痛いのに、ナイフでズブッと。
まあ言うたら、麻酔なしでメス入れるみたいなもんでしょ。寒気するわ。
命に別状ないとか言っても、それはよかったとはなりませんよ。
傷跡はもちろん、後遺症も一生残るものもあるだろうし。
オウムのサリンの被害者だって、死ななくても、半身不随になったり、植物人間みたいになった人いっぱいいますよ。えらい目に合ってますよ。

ジョアのCMにはがっかりです。
剛力彩芽にうらみはないが、前の深津絵里がかわいすぎたので、それに比べたら、ね。
by yuricoramu | 2012-06-20 00:15 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン