人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの後はドラマ

サッカーを観てからドラマを観ました。
火曜日はいいドラマが続くんです。
「リーガルハイ」と「はつ恋」。
どちらもおもしろいです。

「リーガルハイ」は今シーズンで満足度の高いドラマ1位に選ばれたそうですが、それも納得ですね。
観てて気持ち良いです。爽快感があります。
堺雅人はインテリだしスマートだし、長いセリフを言うのも迫力があって格好良いです。

「はつ恋」もいいですよ。
伊原剛志が渋い。堺雅人とはタイプが違うけど、どちらも格好良い。インテリ役が多いという共通点があるね。
木村佳乃の旦那、嫁の高校時代の彼氏のことをそんなに気にするもんかなあって思ってたけど、なるほど、この旦那なら気にしそう。
最初めちゃくちゃいい旦那やんって思ったけど、ちょっとしんどいかもしれんね。想いが重すぎる。
もうこうなったら医者の先生と二人でフランスにかけおちしちゃえって思ってきましたよ。

今シーズン僕が観てるドラマはこの2つと、観月ありさの警察のやつと、カエルの王女さまと、Eテレでやってるグリーです。
またそれぞれ最終回になったら感想を書きますね。
by yuricoramu | 2012-06-13 01:03 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン