人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が今日は渋谷で5時やねん

電車に乗ってたらおっさんがしゃべってました。
「昨日オウムの、菊地桃子が捕まったな」
はいはい直子直子って心の中で突っ込みました。
誰が五月みどりのろくでなしの息子と離婚した元アイドルやねんほんま。
誰が姉さん事件ですやねん(ホテル出てた)。
姉さん事件ですといえば高嶋政伸よ。
どないなっとんねん。
しかしあれですね、ちょっと前まではオセロの中島の話ばっかりだったのが、塩谷瞬になり、河本になり、高嶋正伸になり、今度は菊地桃子ですか。あ、直子か。
もう小林幸子が元社長ともめたのなんか誰も憶えてへん。
by yuricoramu | 2012-06-05 00:31 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン