人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きになっちゃうかもね

先週散髪をして前髪パッツンのかわいい髪型になりました、34歳男フーミンですこんばんは。

うち、NHKオンデマンドのサービスを受けることになりました。
2週間以内に見逃したNHKの番組を後からいつでも観られるサービスです。
これ、めちゃくちゃ便利です。うち、NHKの番組よく観るんで。

早速NHKオンデマンドを使って大河ドラマを観ました。
なかなかおもしろいんじゃないでしょうか。松ケン。
ところで最近まえだまえだは役者に転向したんですか。前の映画もよかったし、なかなかいい演技します。

それからビデオに録っていた「運命の人」を観ました。
これ、めちゃくちゃおもしろい。
この人の役はあの人のことをいってるんだなと思いながら観ました。
キャストがいいですね。モックンに松たか子、真木よう子。ドキドキします。
やっぱりモックンですね。モックンが出てるだけで重みがあります。

僕もフーミン改め、フックンにしようかな。
あかん、フックンはあかん。
フミヤだから、フミヤックン。
フミヤックンっておもしろいね。
あかん、どっちにしろモックンとちゃうし。
やっぱフーミンが合ってるのかもね。
かもねかもねそうかもね。
by yuricoramu | 2012-01-17 01:10 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン