人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永作さん君かわうぃーね

永作好きだから昨日のドラマ観たけど、あまりのおもんなさに途中でお風呂に入りました。
今日のキョン2のドラマも、うーん、微妙かなあ。

あー、ブログにあんまりマイナスなこと書きたくないけど、昨日の永作のドラマはないなあ。

視聴率がいいからいいドラマとは限りません。逆もまた然り。
まあでもミタさんはたしかにおもしろかったですよ。
でも、視聴率が良かろうが悪かろうが、自分がおもしろいと思ったら観たらいいし、おもしろくないと思ったら観なかったらいいんです。

音楽だってそうです。売れてるから良い、売れてないから良くないってことはないんです。
自分がいいと思ったらいいんです。

だから昨日の永作のドラマも、別に全くおもんなくてみんな観ない方がいいよーって言ってる訳ではありません。

って何を一生懸命フォローしてるんでしょうか僕は。

この前のドラマは結構好きな感じが多くてよかったけど、今回はあんまり観ないかなあ。
最近テレビだけが楽しみで生きてるんです。いいドラマお願いします。
とりあえずモックンの山崎豊子のドラマに期待です。

あ、相棒と新ビバヒルは観てますよー。

あー、なんかどうでもいいこと書いてるな。
頭痛いんです。
得意の偏頭痛です。
by yuricoramu | 2012-01-13 01:13 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン