人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな女性芸能人ベスト10~2011年決定版~

ユリコーンのフーミンです。
おまたせしました。僕の、好きな女性芸能人ベスト10を発表します。
今回は下半期ではなく、もう今年の決定版という形で、上半期の結果も踏まえながら、総合的に考えて選んでみました。

では発表します。

1位:深津絵里
2位:井田寛子
3位:佐々木希
4位:宮崎あおい
5位:菅野美穂
6位:永作博美
7位:鈴木砂羽
8位:椎名林檎
9位:村治佳織
10位:樫野有香

です。

順に解説していきましょう。

まず1位の深津絵里は不動。その時々で上回る好きな人も現れるけど、トータルで考えたらやっぱり1位は深津絵里。
今年は舞台「ベッジパードン」も観に行って、ますます好きになった次第です。

2位の井田寛子さんはNHKのキャスター兼気象予報士。
毎日21時45分くらいに彼女の顔を見て、声を聞いて、癒されるのです。
ええわあ井田さん。好き。

3位の佐々木希が我ながら一番意外。
元々ギャル系は好きじゃないんですが、ある時、佐々木希ってよく見たらほんとにかわいいよなと思って、そう思うとものすごくかわいく思えてきて、好きになりました。一気に3位まで浮上。

4位の宮崎あおい。うーん、やっぱり常に安定してかわいいんですね。
今年は舞台や映画も観に行って、やっぱり改めてかわいいなと。
浮き沈みなく、安定してかわいい。

5位に菅野美穂。同い年なので応援してます。
常にトップ3に入ってたのに、佐々木希とかに押されて下がってしまいました。

6位は永作博美。
ここが悩みました。永作がベスト5から落ちていいのかと。
最近ちょっと落ち着いてきてるので。
ただ、「八日目の蝉」の時の永作は最強でした。

7位は鈴木砂羽。
なんか好きなんですこの人。よく見たら結構美人なんです。
今年は舞台で生砂羽さんを観られてうれしかったです。

8位に椎名林檎。
なんでしょう、昔ほど好きとかではないんですが、やっぱり気になる存在であります。
いうてもかわいいですよね。

9位は村治佳織。
この人、落ち着いてよく見たら、かなり美人なんです。ギターも上手いし。
もっと上の順位でもよかったくらいです。

10位は樫野有香。かしゆか。
実はパフューム全然知らないんですが、テレビに映ってたら、かしゆかばかり見てしまいます。
普通にかわいいと思います。

という結果、どうでしょう。
よく見たら、結構ベタに人気のある人が並んだなという感じですね。
というか、結構好きな人を何人か忘れてる気がするけど、思いだせないからしょうがない。

ここしばらくずっとベスト10に入ってた篠田麻里子はランク外に。
ジャイケルが終わったのと、最近やたらよく見かけるのでもうええわと思うようになったからです。

まあ、7位以下はその時の気分でだいぶ変わると思います。
上位6人は、高いレベルで好きです。
Commented by pasyu_pass at 2011-12-29 15:25
毎年ランキング楽しみにしています(^^♪
kei
Commented by yuricoramu at 2011-12-31 00:24
ありがとう。そう言われるとうれしはずかしです。またやります。
by yuricoramu | 2011-12-28 02:10 | マイベスト | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン