人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も言えなくて夏2~氷コーヒー~

昔ミスドの氷コーヒーが好きだったんだよねー。

ということで、久しぶりにミスドに入って、氷コーヒーを頼みました。
ほんとに、何年振りかという久しぶりです。

あれ、氷コーヒーがそのまま出てきた。
前は牛乳と別で出てこなかったっけ。

味は多分昔と変わってないと思う。おいしい。
でも、コーヒーの氷が残ってしまった。
昔はここから牛乳を足して、何回か飲めたのに。
しょうがないからコーヒーの氷を食べました。
まあやらかい氷なので難なく食べられたましたけど、食べ方としてはこれで合ってるんでしょうか。

前って牛乳と別で出ましたよね。
僕の記憶違いかしら。
店舗によって違うのかな。

昔ミスドでバイトしてたO田宏君に聞いてみようか。
聞くほどのこともないか。

そもそも氷コーヒーって夏だけでしたっけ。


もうどうでもいいか。
by yuricoramu | 2011-09-22 03:06 | その他 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン