人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ、恐ろしい子!

暑い日に汗をいっぱいかきながらビールをグビッと飲んで、アー美味い!っていう感覚、僕ビール嫌いなので分からないんですが、暑い日に汗をいっぱいかきながら世界のKitchenからのソルティ・ライチを飲んだら、とてもさわやかな心地よさを感じました。



こんばんは、フーミンです。
引き続き「ガラスの仮面」を読んでいます。

ちびちびしか読めないので、まだ全然序盤です。
今はマヤと亜弓がヘレンケラーをやるところです。

まだ序盤でしょ。

それにしても、この誰もが知ってる名作ガラスの仮面を、どうして今まで読んでこなかったのか、と後悔しています。
もっと早くから読んでたら人生変わってたかもしれません。
そこまでじゃないか。


ヘレンケラーで思いだしたんですが、僕の初めて観たお芝居はヘレンケラーでした。
中学の時に、どこかの劇団の人でしょうね。学校で公演してくれまして。

ヘレンケラー役の人の、最後の「ウォー・・・ター!」ってセリフにゾクゾクっとしたのを今でも覚えています。
生のお芝居って迫力あるなあって思いました。


それから時は過ぎ、今ではほんとに時々ですけど、舞台を観に行くようになりました。
といっても全然詳しくなくて、好きな俳優が出たら観ようかなと思う程度ですけど。


あーあ、やっぱり「ペッジパードン」観に行こうかなあ。
東京だけど。チケットもないけど。
マヤだったら躊躇なく観にいくでしょう。
大晦日に海に飛び込んででもチケットを手に入れるでしょう。

あー、どうしようかなあ。
東京まで行って、当日券手に入れて、観ようか。
よし、行こう。決めた。
by yuricoramu | 2011-07-10 01:00 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン