人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫コナイコトナーズ

まだクーラーも扇風機もつけてない僕です。こんばんは。
扇風機はまだ出してもないんですよ。めんどくさくて。

確かに暑いけど、今のところまだ我慢できてます。
節電もそうだし、暑さで食欲がなくなってダイエットになったら一石二鳥。

うち田舎なので、窓開けたらまあまあ涼しいんです。

でも虫が多いのがやっかい。
虫コナーズ全く効き目なしだし。
びっくりするくらい効き目なしだし。

またベープ買ってこよう。



世界遺産ってあんまり増えすぎると、しまいにどこもかしこも世界遺産になるんちゃうのって心配してしまいます。
今そんなこと言ったら怒られるかもしれんけど。



夜、「すべらない話」を観ました。
最初からは観られなかったんですが、僕が観た中では小籔のチャンバラトリオの山根に稽古してもらうの話が一番面白かったです。



おしゃれイベント、「アレコレ市」もいよいよ明日が最終日です。
明日はメンバーのケイコちゃんがお店にいる予定なので、ぜひ皆さん、明日で最後なので是非、お店にお越しください。

「ちいさなアレコレ市」
6/19(日)~6/26(日)

cameo roleとRavineとBuon Soleの
3組の作家が作り上げる小さな雑貨市。

1点物のアクセサリーや革小物。
世界にひとつしかないタカラモノを探しに。

初日の19日は作家こだわりのセレクト雑貨や食器、
アンティークカメラなどの販売も行っております。
(この日はアクセサリーのセミオーダーもあり。)

小さいけれど、うれしいアレコレ。
きっと見つかるタカラモノ。

CAFE FUNCHANA
カフェファンチャーナ
奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5
by yuricoramu | 2011-06-26 02:12 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン