人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレコレ市開催!

最近ありとあらゆることに自信がなくなっているフーミンです、こんばんは。
自分でもちょっと病的ちゃうかって思うくらいです。うー。


さあ、気を取り直して、今日はいよいよ待ちに待ったアレコレ市です。
アレコレ市開催!_c0195200_232145.jpg


奈良のオシャレカフェ、ファンチャーナというお店での雑貨市。

ハコちゃんとケイコちゃんとぐっさんさんの3人のアーティストに僕もまぜてもらいました。

この3人はとってもアーティスト。アクセサリーとか革製品とか、すっごいですよ。
僕は凡人なのに何をいきって一緒に商品出してるんだと申し訳なくなりました。

僕も一応スタッフとして行ったんですけど、もう何から何まで3人に任せっぱなしで、ほんとに、役立たずですいませんって感じでした。


お店はとっても流行ってました。
それもそのはず、おしゃれだし、料理はおいしいし、店員さんもすごくいい人だし、景色もいいし、最高のお店でした。
アレコレ市開催!_c0195200_235143.jpg



アレコレ市も賑わいましたよ。

ハコちゃんやケイコちゃんの地元の友達がいっぱいきてましたね。
みんなおしゃれさんばっかりで、びっくりしました。
僕の地元の同級生なんかヤンキーあがりの姉ちゃんやおっさんばっかりですよ。
えらい違いです。


では僕の知り合いで来てくれた人を紹介しますね。

まずはユリコーンメンバーのヨーゼフ。
朝イチ来てくれました。
ヨーゼフに会うのは半年ぶり。
久しぶり~。また久しぶりにバンドしようね。

それからユリコーンゆりこも、青木ヨーマ君と一緒に来てくれました。
もうユリコーンメンバーったらみんな律儀なんだから。
ありがたいね。
そしてヨーマ君も遠いところありがとう。

それからハコちゃんのお姉ちゃんも。
もう相変わらずかわいいんだから。
ちょっとお店を抜け出して、お姉ちゃんと一緒に近所の龍田神社に行ってきました。
お姉ちゃんののほほんキャラ全開で、幸せな気持ちになりました。
お姉ちゃんありがとう。

それから奈良が生んだ大スター、ゲスゲ、もとい、杉瀬陽子さん。
杉瀬さんもハコちゃんやケイコちゃんの同級生なんですよね。
そのおかげでユリコーンのイベントにも何度か出てもらいました。
杉瀬さんは顔もかわいいんだけど、何ていうんでしょう、この雰囲気の良さ。
この人ほんまにセンスいいわー。ほんっとに魅力的な人ですよ。
もうこの前のレコ発ライブ行けなかったのが痛恨の極みですね。
今度タワレコでCD買うんで、またサインしてくださいね。

それからマイミクのまあくんさん。
実は初対面なんです。初めまして。
わざわざ来ていただいてありがとうございました。
僕、極度の人見知りなので、目も合わさず、そっけない態度ですいませんでした。
おみやげまでいただいて。美味しかったです。ありがとうございました。


というたくさんの人に来ていただいて、無事終了。
ほんとにみなさんありがとうございました。

帰りはハコちゃんの旦那さんの藤本さんが王寺の駅までわざわざ送ってくれて、涙出そうになりました。
僕もうこの藤本さんとは15年来の付き合いですけど、まあこんないい人はいないですよ。


帰りの電車でしみじみ思いました。
僕、正直言いまして、あんまり友達いないですよ。
でもね、僕の友達みんないい人ばっかりです。

みんな、ありがとう。

さようなら。


いやさようならじゃないね。これからもよろしくやね。
ちょっと感傷的になってまして。すいません。


それから何よりハコちゃんとケイコちゃんとぐっさんさん、今回はまぜてもらってほんとにありがとう。

こう書くとイベントが終わったみたいですが、実は来週の26日までやってます。
スタッフはいないですけど、商品はまだ置いてますので、みなさんぜひお店に足を運んでください。

ということで、イベントが終わるまでは告知を続けます。
くわしくはお店のホームページ↓をご覧ください。
カフェファンチャーナ
「ちいさなアレコレ市」
6/19(日)~6/26(日)

cameo roleとRavineとBuon Soleの
3組の作家が作り上げる小さな雑貨市。

1点物のアクセサリーや革小物。
世界にひとつしかないタカラモノを探しに。

初日の19日は作家こだわりのセレクト雑貨や食器、
アンティークカメラなどの販売も行っております。
(この日はアクセサリーのセミオーダーもあり。)

小さいけれど、うれしいアレコレ。
きっと見つかるタカラモノ。

CAFE FUNCHANA
カフェファンチャーナ
奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5
Commented by pasyu_pass at 2011-06-21 14:39
お疲れさまでした。お手伝いして頂き、ありがとうございます。
沢山の友達や、お客さんに来て頂けて、本当に楽しい一日でした★Fミンさんともお話できて楽しかったです。ありがとうございます。
ポストカード、三枚共、家に飾らせてもらいました。
うちのブログにも、アレコレ市の様子等UPしていますので、良かったら覗いて下さいね^^
ちなみに、ぐっさんさん(笑)さんが一つ多いです〜^^
kei
Commented by yuricoramu at 2011-06-22 01:33
Keiちゃんどうもありがとう。
ブログもいつもチェックしてますよー。
あ、ぐっさんさん、ぐっさんだったら呼び捨てにしてるみたいかなあと思って。
by yuricoramu | 2011-06-20 01:32 | イベント | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン