人気ブログランキング | 話題のタグを見る

He's a PLASTIC BOMB キレてるぜ

いや~、ヒムロックの全曲BOOWYライブ、最高に良かったなぁ。
まさかの1曲目「DREAMIN'」から始まり、途中「B・BLUE」「MARIONETTE」「PLASTIC BOMB」の流れは鳥肌もんだし、ラストが「IMAGE DOWN」でもう最高に盛り上がったぁ。
そしてアンコールは「ON MY BEAT」「HONKY TONKY CRAZY」「NO.NEW YORK」で、もううれし過ぎて泣いたわあ。


っていうのはうそです。

チケット先行で申し込んだけど取れませんでした。

でも、ミクシーニュースセットリストを見て、うわあってテンション上がったのは事実です。
テレビのニュースでもちらっと映像を観て、やっぱり興奮しましたね。
さすが氷室。渋っ。
カッコが良いよお前はいつでもーですわ。

そりゃあ僕もできれば行って生で観たかったけど、言ってもしょうがないんで、行った気になってウォークマンでBOOWYを聴いてました。
僕、想像力豊かなので、聴いてるうちにほんとに行った気になってきましたよ。

中学の時、もう既に解散してたけど、それでもクラス中の人間がBOOWY聴いてましたし、机に「氷室」とか「布袋」とか彫ってありましたね。
「松井」や「高橋」はなかった気がします。


あ、ご挨拶遅れました。ウグイス坊やのフーミンです。こんばんは。


このユリコラムと一緒にミクシーの日記も書いてるのですが、そのミクシーの足あと機能がなくなりまして。
これにはがっかりですよ。
コメントはもちろんうれしいけど、コメントがなくても足あとがついてたらうれしかったのに。
足あとを見るのが楽しみで日記を書いてたようなものなのに。
残念です。

そのコメントにしても、「1件のコメントがあります」っていうのがうれしかったのに、その表記も変わってるし。
残念です。

まあ、ここでそんなことを言ってもしゃあないんですけどね。



では告知です。
ユリコーンのハコちゃんが参加するおしゃれ雑貨市が開催されます。


「ちいさなアレコレ市」
6/19~6/26

cameo roleとRavineとBuon Soleの
3組の作家が作り上げる小さな雑貨市。

1点物のアクセサリーや革小物。
世界にひとつしかないタカラモノを探しに。

初日の19日は作家こだわりのセレクト雑貨や食器、
アンティークカメラなどの販売も行っております。
(この日はアクセサリーのセミオーダーもあり。)

小さいけれど、うれしいアレコレ。
きっと見つかるタカラモノ。

CAFE FUNCHANA
カフェファンチャーナ
奈良県生駒郡三郷町立野南1-24-5


私、ユリコーンフーミンがデザインしたハガキと便せんもあります。
19日はハコちゃんたちメンバーもお店にいますので、皆さん、是非是非お越しくださいませー。
by yuricoramu | 2011-06-14 01:53 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン